40代からの妻・母が家族の太陽でいられるように☆
星とアロマでキラキラ輝く未来へシフト

京都府木津川市梅美台
 
京都・奈良の境 木津川市にある 占星術アロマサロン 〜aroma fleur アロマ フルール〜
京都・奈良の境 木津川市にある 占星術アロマサロン 〜aroma fleur アロマ フルール〜 京都・奈良の境 木津川市にある 占星術アロマサロン 〜aroma fleur アロマ フルール〜

アロマフルールの想い

アロマフルールの想い

40代からの妻・母が 家族の太陽でいられるように

星とアロマで キラキラ輝く未来へシフト

 

家族のために頑張っている妻・母も、40代を迎えた辺りから訪れる様々な変化によって、ココロやカラダに不安を感じることが多くなってきます。

そんな時、チカラになってくれるのが占星術とアロマテラピー。

 

ホロスコープは自分自身への気付きと学びを、アロマのある暮らしは穏やかな気持ちと心地よい時間をもたらしてくれます。

自分を満たし大切にすることが、家族の笑顔としあわせに繋がっていく…

 

「自分らしく歩んでいこう!」「自分の人生をもっと楽しもう!」

 

一度きりの人生に、自分らしい笑顔の花をたくさん咲かせてほしい。

そして、その笑顔が家族を明るく照らし、さらに周りの方々へも幸せが循環していきますように。

 

40代からの人生が、キラキラ輝く未来へシフトしていくために、占星術とアロマテラピーのチカラで寄り添います。

 

詳しくはこちら

オリジナルメニュー

占星術ボディ&マインドデトックス

本気で未来を変えたい貴女のために

占星術ボディ&

マインドデトックス


≫詳しくはこちら


占星術アロマフェイシャル

キラキラ輝く笑顔に導く

占星術アロマ

フェイシャル


≫詳しくはこちら


占星術アロマボディトリートメント

キラキラ輝く未来へシフト

占星術アロマ

トリートメント


≫詳しくはこちら

サロン情報

占星術アロマサロン aroma fleur(アロマフルール)

サロン情報

京都・奈良の境、木津川市にある小さな小さな占星術アロマサロン


いつも家族のために頑張る、40代からの女性がホッと安らげる場所でありたいと思っています。

ココロとカラダが元気になれるよう、占星術とアロマテラピーのチカラでお手伝いします。

日々の忙しさから離れ、星とアロマが奏でるひとときを、穏やかにお過ごしいただけると幸いです。



大きな地図で見る

詳しくはこちら

ホームページからのご予約はこちら

占星術アロマサロン aroma fleur

キラキラ輝く未来のために☆星とアロマで寄り添います。

どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

☎ 090-7212-5812

京都府木津川市梅美台[MAP]

【女性限定サロン】営業時間:10:00〜17:00(不定休)